
  • 2010.03.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



音信不通になる時もあれば



一日に二回も上げることがある・・・それが俺クオリティです(゚д゚)

今回はレンジャイのリングの皿さんですね〜
この記事の一つ前のガンナーさんとよく一緒に遊んでらっしゃいます。
いつも仲が良くて羨ましいですよ!

 皿の服って結構細かく描かれてて難しいですね〜・・
でも自分もこの服可愛いから好きなんですよねw

ちょっと

 

 

間が空いてしまいましたね・・ちゃんと生きてますよ(゚д゚)
最近SSとってなかったので描けなかったというのがありますが・・

今日はレンジャイのリングのガンナーさんですよ。
しかし、コレを上げる前に髪型がマネージャーに変わってしまいましたw
しかも本人55服着てるというのに、こっちは35服という失態・・・
機会があれば描き直すかもしれない・・・かもしれない・・・



よし



今日は2回も書き込みです、すごいね!

そして今日はレンジャイがいるリングのドルさんですね〜
とても明るく、リングの皆とよく狩りやお喋りしてるのを見かけます。
今は詩人服なのですが、ちょっと前はこの格好でしたw
司祭服も自分も好きでお気に入りなのですが、キャラも可愛いですよ!

うーむ


 
昨日は色々と考え事をしておりました・・今日は書くぞー(゚д゚)

そして、今日も商人のリングからドルさんですね〜
この間の攻防戦の時この格好をしてましたので隠れてSSに(ぇ
後ろ髪はみつ編みなんですけど何故か正面で描いちゃったので入りきれませんでしたorz
皆さんアップタウンでお話してたりするので捕まえやすくて描きやすいんですよね(笑

しかし・・・ボックススカートは遠目でしか見たことないから全然わかんねぇ・・・

今日は



描きたい人は見つけたのですが、 時間的に無理ぽいので昨日描いたのを・・・

ココ最近までまったく描いてなかったのですが、描いてるとやはり時間が経つのが早い。
楽しいと感じるからなんでしょうかね〜。
そろそろECOの日記も書いてみたくもあるが・・・ネタが出来次第でしょうか(゚д゚)

しくじった!

 

ぼけーっとしてたらもう次の日でした・・・少し遅かった。

勢いに乗って3枚目いきますた。
こちらも商人のリングの方でバウハンの方ですね〜。
結構皆さんに弄られてる感もありますが、愛されてる証拠ですよね!

ブログでの喋りですが、別人に見られることもあるかもしれませんが
先に素はこっちの方だといっておきます(゚д゚)

さぁ、次は誰を被写体にしようかな・・・フフフ・・

シャキーン[゚д゚]

 

今日も商人リングの方ですね〜ドルさんであります[゚д゚]
前回のと大きさが若干違うのは先にこちらを描いたからです。
魔女の髪型って難しいよね・・・可愛いから好きなんだけど(笑

(当初はわっか付け忘れてましたが修正しました・・・;)

むはー


 ふと眺めてたらビビっときたので描き描き(゚д゚)

商人のリングの方なんですけどカッコいい格好だと思いませんか[゚д゚]

いや


 忘れてません、忘れてませんよホントに。

何か絵の他にないかなぁと考えてたら日が過ぎちゃってました・・・
ECO日記になるか、絵を載せるか・・・両方もアリか・・・ちょっと考えどころ。

何も貼らないのもアレなんでメッセのアイコンに使ってる絵でも・・・

ペンタブが・・

 思い通りに扱えない自分です。

やっぱちゃんと紙と鉛筆で描かないと描いてる感じもしないし、ダメだなぁ・・・。
(よく考えたら羽描いてないわ・・・なんという凡ミス)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM