
  • 2010.03.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鉛筆書きもほどほどに・・

TTRBさん。


 昨日久しぶりに声をかけていただいたTTRBさんです。
きっかけはアレでナニでしたが、とても嬉しかったですw

こんな感じにシャーペンだけってのもアレだし、そろそろ真面目に
線入れとかするべきだよなぁ・・・

うむ

先ずはこいつを見てくれ・・・



 久々に遺跡の宝探しをやったんですよ。
コレは2回目のMAPだったんですが、最初のMAPがやたら短かったので
今回も全部回っちゃうぞ〜とか意気込んだ結果がコレです。
なんとか遺跡崩壊1分前に全ての部屋を開けて脱出できましたよ!

箱の中身?ロマンが詰まってましたよしっかり・・・コレ以上は何も言うな・・・



後、イカが後60%くらいで50なので先にこちらから終らせようと思います[゚д゚]ゞ

商人:そろそろ本気出す

今夜はステーキね!

 

…と、斧を構えつついわれた気がします(゚д゚)
いや、この色とか見たらわかるけど美味しくn――アッー

自分が牛です、なんとなく守り札を使ってレンジャイの十八番死んだふりをしたときの衝撃映像です。
自分もステーキ食べたいです・・・ぁ、因みに大根は付け合せです。

最近皆と話したり遊んだりが多いのでホント楽しいです。
もうちょいイイSS撮れたらいいなぁ〜

これは・・・

  

今現在身体が超痛いです・・・そして明日も酷使しないといけないようです・・・
そして今日はうちのネコの碧流(新緑)も酷使されました(゚д゚)

よーやくHP+964までたどり着きました・・・まだ後半分くらいあるんじゃないかなぁ
いつもイカとペアなのでHPの減りが酷いから強化しておかないとなんですよね〜
こう、何も言わず主に『ぴとっ』てくっつくイメージなので溺愛しています(゚д゚)
別にネタでもなんでもないですよ![゚д゚]

皆はどの猫がすきなんでしょうねぇ〜

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM