
  • 2010.03.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ナンテコッタイ・・・

 

 野良荒らし中にブログ更新しなければならないの思い出しました。
またしてもやっちまった・・・o...rz

最近やっと商人が重い腰を上げました[゚д゚]
最近は隠れて(意図的にではない)砦で秘密特訓中であります。
扱いが荒い所為か、伝家の宝刀がバキバキ言い過ぎて耐久が後10しかありません・・・
作ったときは絶対削らないようにしようと思うんですが、一度削れてしまうと
もうどうでもイイやって思ってしまうのは何ででしょうね〜
明日にでも革修理キット作るべか・・

絵のほうはマイキャラのアサシンです。
適当にしか育ててないのに良くぞココまで育ったものです・・・
コマを50にするには後もう3年かかるかもしれませんね(゚д゚)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM