<< うむ | main | 鉛筆書きもほどほどに・・ >>


  • 2010.03.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ついに・・・

 多方面からブログのことを聞かれはじめてついに重い腰が上がりました[゚д゚]


更新させる材料がなかったといえばいいのか
スキャナもなんか読み込まないし、更新する気駄々下がりでした。

で、昨日更新しますよ!といってしまったので
色々スキャナ復旧させるためにあれこれしてたらwindowsのツールに
スキャナの読み込みウィザードがあったので試したところ
普通に読み込めました・・・ホントしっかりしてくださいよEPSONさん。

Photoshopが問題なのかEPSONのソフトが問題なのかはよくわかりません。
両方何度も再インスコ試したのですがダメダメでした。

さもんじ


試しにスキャンしてみたけど、なんか違和感が・・・。
まぁ、買いなおしという最悪の事態にはならずにすんだので良しとしておきますか・・・

次回は早めに更新したいなぁ・・・なぁ・・・


  • 2010.03.26 Friday
  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ついに巨匠が重い腰をあげられた!
ワッショイワッショイ!!


とりあえず違和感が俺には理解できませんw

まぁ、この調子で頑張って更新してください!
某ハンター漫画のようにならない事を祈ってますよw
  • 残酷丸
  • 2009/09/13 9:59 PM
スキャナがおかしくなってましたかぁ、、、大変でしたね><
確かに以前より多少読み込みが荒いようなそうでもないような、、、言われなければ気づかないと思うような気もしますけどw
  • 白尾
  • 2009/09/14 11:57 AM
残酷丸さん>
流石に某ハンターみたいな絵は描かないように注意しますよw

白尾さん>
下書き取り込むくらいは余裕でできるようなので暫くはコレでいいかなと・・・
なんだか前よりぼやけてる感じがしなくもないですねw
  • たま
  • 2009/09/14 7:26 PM
あたしなんか未だにあの複合機つかってるYO!
まぁ最近は起動させてないけど…。
つか、ハハもスキャナもってんじゃないの?ないの?
  • ENN
  • 2009/09/15 4:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM