<< なんてこったい | main |


  • 2010.03.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんてこったい

久々に書こうと思ったら思いもよらぬお客様。
こんなチラシの裏以下の場所に来ていただいて本当にthx!thx!

大事なことなので2回言っておいた。


さてまぁ、あれだ・・なぜだかバトン指名されたので書き込んでみることにした。
へぶれぐのブログに書こうと思ったらさ、前に不慮の事故でPCがまっさらになったときに
めもってたIDとPASSも一緒に消えちまったのでこっちで書く事に。

気づかれなかったら気づかれなかったでおk、なーんて思ってるので全ておk。

ではいくYO!


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

おいおい、あと1日遅れていたらツンデレになっちゃうところだったじゃないか!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!

なつみさんからですYO!

●あなたのペンネームは?

白色 魂(はくしき たま)

●ペンネームの由来は?

今思えば発想が厨二なので語りたくないの・・・というかそのままの意味ですよ。

●旧・ペンネームってある?

昔絵かいてるときに使ってたのが『一瀬海里』
スケッチ覚える皿たんにもこの名がついてます。

● ブログを始めてどれぐらいになる?

このブログ最初から読み直せばわかるぜよ。

● 好きな人いる?

うむ、いるがなにか[゚д゚]

●三角関係なったことある?

あるある、バミューダトライアングル並の恐ろしさだよ。

● 兄、姉、妹、弟いる?

姉と弟がいなかった・・・あ、いやいたいた忘れてました。

● 好きなお笑い芸人いる?

ぱっと思いつかないのできっといないんだろう・・・

● 好きな俳優は?

蟹江敬三さん。 渋くてカッコいいよ!

●好きな女優は?

ぱっと思いつかないので(ry

●ジャニーズで好きなグループある?

TOKIO。これに限る。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ここ数年雑誌買ってないのよ・・・。

● 好きな小説は?

京極夏彦 巷説百物語(アニメ見てから小説にはまったクチ)
ほかにはラノベなら数個あるけど小説といえるのか・・・。

● 好きな漫画は?

仮面ライダーSPIRITS、ウルトラマンストーリー0(ゼロ)、機動警察パトレイバー
ポケットモンスタースペシャル(超お勧め ゲームやアニメとまったく違うストーリーで絵より内容が良い)
後ちょっと前から買い始めたらき☆すたかなぁ
元をたどればあずまんが大王も好きだ。

● 好きなアニメは?
ルパン三世(TVSPは後半微妙かなぁ・・・)
戦闘メカザブングル
等等。

●好きな映画は?

エイリアンシリーズ
ばっくとぅざふゅーちゃーしりーず
くらいか・・・な?

●好きな二次元男子はいる?

ぱっと思いつくのがいないな・・・
男かどうかわかんないけどメタ様はだいこうぶt・・・いや、好きです。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

どんなに凄い機体でも結局は使うものの知恵と勇気

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

えー・・・
オラ皆と仲良くしたいから指名はしないお!
け、決して相手が思いつかないわけじゃないんだからねっ


なんか別人が書いた内容みたいだよねこれ。


  • 2010.03.26 Friday
  • -
  • 22:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なにやらぜんぜんちがうひとみたいなノリになってるw

ツンデレ日記でもよかったな〜・・w
  • なつみ
  • 2010/03/27 11:32 AM
ツンデレ日記も書くといいと思います[゚д゚]
  • 白尾
  • 2010/03/28 11:50 AM
疾風のようにツンデレル〜 ツンデレル〜
鳥脚さんにも回しておいたのご存知でしょうか。
  • ASH38
  • 2010/04/08 5:38 PM
ツンデレいいですね!
もうバトン関係なくツンデレどうですか!w

イラスト見てたらECO復帰したくなってきたな…パソコン買い換えたら復帰しようかな?
  • りど
  • 2010/04/15 12:56 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://vpa4lno.chun.qawsed.info/

http://i638sxm.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-m0vbbg.fusa.yahoosearch.me/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xfnp79s.uto.sirusiru.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://x3dqknj.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://wpc-4of.carl.specover.com/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ntktj2e.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4li49lp.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lmkcvj-.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://v04uftc.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://byhmong.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4ucupnz.fm.midnightowl.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://qxjqi15.gop.midnightowl.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ysg9eqi.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ozctu2h.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ktukwps.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://p492umw.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://revsfl7.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://co16rk4.pen.vecter7.net/

http://o0iuygc.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5l38bmv.less.g-killing.net/5l38bmv/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://5ysavq3.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://5n8e2w5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://caw6b2-.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://s8f6oet.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-vneqt1.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://vo11cd8.dong.teacap.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xc0hc9l.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wqa-q51.fusa.yahoosearch.me/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://1nzmhch.www.feisbook.mobi/1nzmhch/

紳助引退の真相はこちら
http://6o-3gvk.ato.zetto.info/6o-3gvk/
  • AtoZ
  • 2011/08/28 3:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM