
  • 2010.03.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



音信不通になる時もあれば



一日に二回も上げることがある・・・それが俺クオリティです(゚д゚)

今回はレンジャイのリングの皿さんですね〜
この記事の一つ前のガンナーさんとよく一緒に遊んでらっしゃいます。
いつも仲が良くて羨ましいですよ!

 皿の服って結構細かく描かれてて難しいですね〜・・
でも自分もこの服可愛いから好きなんですよねw

ちょっと

 

 

間が空いてしまいましたね・・ちゃんと生きてますよ(゚д゚)
最近SSとってなかったので描けなかったというのがありますが・・

今日はレンジャイのリングのガンナーさんですよ。
しかし、コレを上げる前に髪型がマネージャーに変わってしまいましたw
しかも本人55服着てるというのに、こっちは35服という失態・・・
機会があれば描き直すかもしれない・・・かもしれない・・・



よし



今日は2回も書き込みです、すごいね!

そして今日はレンジャイがいるリングのドルさんですね〜
とても明るく、リングの皆とよく狩りやお喋りしてるのを見かけます。
今は詩人服なのですが、ちょっと前はこの格好でしたw
司祭服も自分も好きでお気に入りなのですが、キャラも可愛いですよ!

今夜はステーキね!

 

…と、斧を構えつついわれた気がします(゚д゚)
いや、この色とか見たらわかるけど美味しくn――アッー

自分が牛です、なんとなく守り札を使ってレンジャイの十八番死んだふりをしたときの衝撃映像です。
自分もステーキ食べたいです・・・ぁ、因みに大根は付け合せです。

最近皆と話したり遊んだりが多いのでホント楽しいです。
もうちょいイイSS撮れたらいいなぁ〜

これは・・・

  

今現在身体が超痛いです・・・そして明日も酷使しないといけないようです・・・
そして今日はうちのネコの碧流(新緑)も酷使されました(゚д゚)

よーやくHP+964までたどり着きました・・・まだ後半分くらいあるんじゃないかなぁ
いつもイカとペアなのでHPの減りが酷いから強化しておかないとなんですよね〜
こう、何も言わず主に『ぴとっ』てくっつくイメージなので溺愛しています(゚д゚)
別にネタでもなんでもないですよ![゚д゚]

皆はどの猫がすきなんでしょうねぇ〜

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM